無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
NHK杯
 今日はちゃんと見られた。
浅田真央八位発進か。
でもなんかジャンプ改造中だとかでまあそんなもんかとも。
変えて行くのって勇気があるよね。
後輩の女の子が二位に入っててこれもすごい。
若いってすごいなーとか。適応力が違う。
この後見られるかは分かんないけど楽しみだなぁ。
休みの日はテレビ試聴権がほとんど無いからなー。
昨日は実は高いところから飛び降りたくて仕方なかったんで高いところには近寄らないようにしてた。
食事も地下の店だ。
十階ぐらいから飛び降りても下が固くないとちゃんと死ねないんじゃとかよけいな事ばかり考えてた。
まあ電車に飛び込みたくなる時よりは近づかなきゃいいんで対処は楽というか。
でも四階でも行けるかなとかいろいろ不審な事も。まあ四階で下が木や土じゃ骨折ぐらいで済んじゃうんだろうな。
こんな事を考えてる時はネットも禁止です。
今日は布団から動いてないにもかかわらずピアスなくした。
まだ見つかってません。
何かの時にチクッと見つかる事を希望。
見つかると言えば今月末のイベントでサークル参加券が送っても送ってもうちに届かないらしい。
問い合わせがあって今更公団公社すら使わない正式名称までメールで送ったけどまだ届いてない。間に合うといいな。つかなんで届かないんだ。
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/672