無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
自分サンドバック

相変わらず出力どころか入力もおかしいまま。

インターバルを置けば入ってくるようになるかも、とは言われたけど何もしないのも不安。

そりゃぼんやりしてるだけじゃ不安にもなるわ。

つー訳で手当り次第に見たり読んだりして。

結果、起き上がれなくなる程の疲労感だけが。

日中にいきなり動けなくなった時はどうしていいか分からなくなった。

二時間程で動けるように放ったけど、熱中症でもないのに室内で倒れるとは。

意識はあったんだけど。

何もしないのも不安、何かしてダメでも不安。

どっちつかずでどうしていいやら。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5209