無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
新刊持って参加

コミケ、サークル参加してきた。

しかし、こんなに心躍らないコミケは初めて。

逆に打ちのめされる。

インプット障害、ここまで迫ってたのか。

カラータイマーが点滅する以前に充電されてない疑惑。

赤でも点灯する所まで充電されるのはいつなんだ…。

あー、新刊は今回限り。

外にも出さずこれで終わり。

次はちゃんと新刊☆な奴が出せるといいなー。

胸の内にあるものも無くなってなおかつ思い付かなくなったら、そこで色々終わる気がする。

非リア充なのは別に今更どうにもならんが。

飢餓感すら感じなくなってるのはかなりまずいよねー。

まーずーいー。

いかん。

不安しか無くなってきた。

明日に備えて寝る努力する。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5207