無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日も滅入り中

全く原稿が進まず仕切り直しで違うのに手を付ける。

手はつけたけど進むとは限らず。

むしろ後退。

ぐはー!!!

インプットも相変わらず取込めないし。

知識として分かってる方法で原稿自体に向かい合おうとするものの。

そらうまく行かないわ。

どっちにも進めないまま消沈。

お腹も壊してさらに弱り目。

はー。

デジタルが進まないならアナログで。

とは思っても進まないのは変らない。

プレッシャー。

うまく行かないとか以前にまったく進まないところに。

逃げたい。

萌えの世界に逃げたい。

その萌えを感じる機能が衰えてるから辛い。

衰えてるっつーか、消えかかってるのが怖い。

生き延びるツールが減る。

こんなとこが生き甲斐な所に若干不安もあるんだが。

かすかな喜びでもいいんだけど。

うーん、このままフェードアウトしたらどうしよう。

萌えの無い世界、短期間でもかなり堪えてるんだけど。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5205