無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
帰京

大阪から戻ってきた。

ついた足で病院へ。

また的外れな診断をされつつ薬をもらって帰宅。

カメ吉のご乱心ぶりが大変な事になってて、疲れてるけど掃除。

一応一部屋だけ解放してたんだけど、そらもうまんべんなく汚れてて、なんでベランダに放置しなかったのか悔やむ。

さすがに不憫だと思ったんだよ。

出る前は。

情けをかけたのが徒になったとはいえ、寂しくてしょうがなくて荒ぶったのか。

そう思うと仕方ないかなー。

掃除が一区切り付いた所で原稿に向かうも全く進展せず。

インプットも弱ったままだから、当然のようにアウトプットもはかどらないのであった。

消すのが面倒になって描き直ししてるから、紙だけが減って全然進展しない。

あまりにもうまく行かないからやる気も無くなってるんだけ、どやらないと戻らないような感じしかしない。

もう一ヶ月以上そんな感じで本当に戻るのかも疑問。

味は分かるようになってきてるから、ほかも徐々に戻ると信じたい。

録画を見る気力もわかず、ますますインプットからも遠のいてる。

先月買った新刊も読み返さないと。

読むだけは読んだけど、頭に入ってないし。

滾る要因がてんこもりなのに全然心が動かない。

辛い。

辛いと思いたいだけなのかと疑う位、心が動かない。

後一週間でコミケなのに。

傷心で今日は寝る。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5204