無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
分かりにくくこじらせ中

ダークサイドにいるのかよくわからない。

体感としては特別落ちてる感じではないんだけど。

引き続き鬱とも違う感じでこじらせ中。

鬱の時はまだ柵の内側にいる感じなんだけど、今は外側にいてもう血涙流しながら笑うしかない。

笑って話せるなら大丈夫って言われるけど、もはや笑うしか無い空しさなんだが。

解離症状の出てる人と話す機会があったんだけど、お互い「もう笑うしか無いよね」ってので意見が一致。

医者のプロから目線だと大丈夫に分類される事でも、目に見えて悪くない分より深刻度が上な事をどうやって伝えたらいいのか。

そんなことをあーでもないこーでもないと。

もう伝わらない事自体が空しさでいっぱいになる。

そもそもどうして生きていなきゃいけないのかが分からないんだよねーと、ここでもまた専門科に分かってもらえない事案一致。

歯止めが利かない事を危ないと思うよりは、あー、そうなっちゃってるよねって他人事なんだよなー。

一ヶ月ちょっとそういうココロのまま過ごしてしんどさも募ってきた。

可哀想な自分に酔う訳でもなく、世界がぼんやりしてるのに付き合うのは疲れる。

なにかに夢中になってて周りが見えないのと違って、ただ辛い。

何が辛いのかもよく分からない。

生き辛さだけが募ってきて、楽しさが無い。

この先も、予定のすべてをキャンセルした所でどうなる訳でもないのに何もかも無かった事にしたくなってる。

終活ばっかりはかどるっつーか。

死んだ後の手配はしたけど、住んでる所の始末とかそういう所はまだ出来てない。

それをしちゃったら生きてる場所も無くなりそうだけど、

人から価値があるものなんてどこにもない。

だから全部処分するのが正解なんだろうけど、どの段階でやるかが問題。

善し悪しの判断基準も曖昧になってるから普通の落としどころが分からん。

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5203