無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
元気が無いので肉

生きるパワーを求めて肉食。

鉄板焼き。

ザ・肉。

半月分の食費になりそうな、たっかい肉喰ってみた。

瞬間は凄く上がった気がする。

まぁ、全額自己負担じゃないからそんな大それた事をしてみた訳だが。

動物性タンパクも食べないと人間ダメなんね。

学習した。

けど、明日はコロッケ食べに行こうかな。

肉屋でコロッケ買って立ち食いする。

医者とほかの用事の間に時間あるし。

何も食べずに夜までは持たないだろうし。

食欲中枢の働きを察知出来ないから時間で食べておこう。

おいしい感じがしない食物摂取はなんか不毛だけど。

空間認識力も戻らないまま三週間過ぎて本当に辛い。

読めない描けないってさー。

薬の調整でもうちょっとなんとかならんかってのを明日聞いてこないと。

何をしても世界から遠いままだと、生きてるのが辛い。

生きてる意味も生かされてる価値も無いとはこの事だ。

なんでこんなで生きてなきゃいけないのかがよくわからない。

死ねない理由も見つからないし。

積極的に死ぬ理由もたしかに無いんだけど。

歯止めが無くなってる。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5201