無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
何もかも不調か

テレビの録画はうまく行ってないし、なんか疲れた。

とうらぶ一回も撮れてないのはなんでだよ、はー。

味覚がおかしいのも進行形で、いつもなら食べられない粒マスタードたっぷりのホットドックを完食。

味がしないから食べられた事に達成感も無く。

ただ飯を食ったというそれだけ。

味が乏しいせいか腹減った感じもあんまりしない。

この暑さの中だと倒れそうだからなんか食べなきゃなんだけど、正直どうでも良くなる。

水分だけは取ってる。

塩舐めながら水で腹一杯になるよ。

喉がつかえた感じも続いてるから固形物に対する執着が薄く。

暑い暑い書いてるけど、実は皮膚感覚もおかしくて暑いのかよくわからん。

汗が出てるから暑いはずなんだけど。

人機能に問題が。

感覚に頼らず暮らさないとやべー。

しかし何もかも遠いと、そこまでして生きてる意味がよくわからなくて、そっちの方が問題かも。

医者に次の受診に来るよう言われてるからぎりぎり生きてるんだよな。

目標を設定して、そこまでに何を達成、ではなく、そこまで生きろって。

達成まで大きく出るには、今の自分ミジンコ以下。

触覚と聴覚はすこしマシになってきたけど、ほかはなー。

視覚, 聴覚,味覚,嗅(きゆう)覚,触覚。

五感のうちの三つが鈍いまま。

鈍い事に鈍くマイナス反応。

衝動と言うより惰性で危ない。

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5198