無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
リセットしてみたならば

過去何度もリセットしているのだが今回は違う?!

とりあえず点灯ランプはグリーンに!

ここまで年単位の空白あり。

貧困スポットが今日解消されたらしく。

このままずるずると繋がらなくなっても驚かないけど、今書いてく通信出来てるあたりでもう感涙。

店によると設定が残っているためのリセットで復旧、と言う流れらしく。

ここまでに何度もリセットはしてるので今更行けるんかい?という気持ちも

…繋がりましたー!

今までの年月はなんだったんだろうか?

リセットがうまく行くかが原因だったらしいけど、指示の中から選ぶ方式の場合、絶対数が多くない限り実現は遠いんだな。

気がついた原因があまりにも多い得票率ってあたり。

見る側からすれば面白かったらその後のレビューは期待値以上になるんだろーなーという。

マニアックな作品も得票するようになったのはいい事だけど、その作品が見られないのは辛い。

単館レイトとかだと見られる人も限られるしね。

いや、レイトならまだしもモーニング限定とかもある。

攻めてくのはいいけど実際平日モーニングって動員があるのか疑問。

レイトでもギリギリだし。

夜帰る電車の関係で21時以降でも間に合わない人がいるという…。

数を見たいのか、コア層を見たいのかで集計結果でかなり誤差があるかと。

なん二も情報が無いよりはいいとは思うんだが先入観を裏付けられる作品が今後も上映されるかか希望の眼もって座するのみ。

物語の文脈が見分けられないあたりで面白いのかそうでないのかが分からない映画が増えて行くのはなんか疑問。

そのリストとてらしあわせる機会がないのはがっくり。

自分の感想が載らないのは相変わらずなんだろうけど。

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5196