無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
目眩と言うより自揺れ

こんちくしょう程何も手に付かないまま半月経つとか。

あまりに揺れが酷くて陸酔い状態なんだが。

船には乗ってない。

乗ってないけど陸酔い。

目が回ってしかたないのに横になっても揺れてるって辛い。

仕方なく椅子に座ってとうらぶを続ける。

もちろん揺れ続けてる。

珍しく鍛刀で新しいのが来た!

いつもドロップまで待ってたのがようやっとイベントに参加出来たー。

画面見ながらぐらぐらしてたから来たのかなぁ。

平常運転だと来ないのに。

こんな所で運を使ってどうするよ。

気持ち悪いのから脱却するように運を使いたかった一日だった。

運任せとか、ダメだろ。

生産性とか贅沢は言わんから、寝て起きてご飯が食べられるようにならないかなー。

脳みその動きに制限かかかってる気がするわ。

現実が虚ろな反動か夢が異常にリアル。

肉の人の夢とか気持ち悪い位設定が細かくて思い出したくない。

けど、思い出しちゃう。

肉から作られた人が人権を獲得して行くんだよ。

全体が繋がってる集合体が進化して、ついに個体としても生存出来るようになって世界に溢れるって物語。

分裂で増えてく肉人たち。

ううぅ、やな夢。

 

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5194