無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
伝わらず

医者に行ってきたけど、なんか症状が伝わらず。

相変わらず五感が狂ってて「ドカベンとドラゴンボールが同じに見える」って話した。

そしたら、「笑って話せてるから大丈夫」って…。

こんな事苦笑せずに言えるかっての。

苦笑も笑いにカウントするのか?

とにかく辛いのだけは分かったみたいだけど、それもなんかなー。

薬は様子見で増やした分だけ。

これでどうなるか。

日常生活に支障が出る状態から脱出するといいんだけど。

あんまり期待はしてない。

期待が大き過ぎるとがっくり来そうだから。

グラグラしてるのだけでも収まらないかなー。

椅子に座ってても安定感が無い。

横になっても揺れてる感じだしさー。

寝付くまでに心安らかになるといいんだが。

一瞬でもいいから。

退院してきてからずっと不調で、かなりめいってる。

今日も何も手に付かず終わるのにげんなり。

唯一頑張ったのは飯喰う事だけ。

味が今イチ分からんから、何食っても一緒な気がするけど新鮮食材に挑戦。

鰯の梅しそ巻、冷や奴、枝豆、サラダ。

…味はやはりぼんやり。

栄養は取れてるはず。

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5192