無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
端から見てもオカシイ

真っ平らな日がまだ続く。

今日は看護師さんにその話をしたら全然普通じゃないと言われ一安心。

これが普通だったら…。

生きてる意味無い。

現状、感覚全部おかしい。

距離感も無いから歩くのも怖いレベル。

知ってる場所でもそんな感じで、知らない場所には行けない。

知ってる場所も違和感で危ない。

食べ物の味がしないから食べ忘れるんだけど、お腹も減らないから忘れてる事に気がつかない。

目が回って「あ、食べないと」って感じ。

目が回ってる事も他人事なんだけど、そこで食べないと本当に断食しかねない。

何を見ても全部同じでかつ、感情が動かないからテレビもおあずけ。

録画した奴を見てもなんにも感じなさそう。

今見ても全部消して終わりそうだ。

マンガも小説も面白くないし。

ぱそっこに向かっても集中力が無いから画面が見られない。

音楽も真っ平ら。

絵も真っ平ら。

時間も感覚なし。

話しててもぼやーとなる。

なにもかもつままれたり引き延ばされたりで基準点が無い。

いびつな経過なのにそこで感じるものは真っ平らって。

逆にココロが蝕まれる。

 

 

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/5189