無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
またも
評価:
森 薫
エンターブレイン
¥ 651
(2009-10-15)
コメント:買いました。読みました。面白かった。

 風邪を引き込んだらしいです。
なんか鼻水出る。
さっき読んだ乙嫁語りみたいにとは言わないけど風邪の時には休ませて欲しいです。

なんか今日はカレーらしいです。
自分で作らなくていいからラッキーだと思っておこう。
風邪用のカレー粉の配合とか売ってたらいいのにな。
うちではいつも値段優先です。
そしてキャンプカレー。

今日は布団でゴロゴロしていよう。
マンガ読んでた時もゴロゴロしてたけどもっと休む方向で。
眼鏡なので何か読みながら横になるのが出来なくて不便です。
が、コンタクトで寝てるのも怖いので不便はがまんします。
入れたままでいいコンタクトもあるのかな?
自分のは使い捨てタイプなので入れたままってのはあり得ないです。
それに入れっぱなしだとなんか目の病気になりそうで怖いし。

早いけど寝る前の薬を飲んで眠くなるのを待つしかないかな。
百合マンガのプロットでも考えながらゴロゴロするか。
和音ちさとで行くつもりですが、もっと違うのが出てきたらそっちにシフトするかも。
ネタストックです。

データ紛失の時にネタ帳も消えてしまったので少しずつまたためていかないと。
ストックはあればあるだけいいですから。
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。