無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
無念の早引き
 具合が悪くなって、昼には早引きという。
なんかがっくり。
顔色も悪かったらしいんで、無事家にたどり着いてよかった。
今日は朝から何とも災難で、坂道号ごと一時停止無視の車にはねとばされたり。
体調だけじゃなく運も悪かった。
年内の本の発行に関してはストックが出来た分楽になるはずだけど。
何で今日出なかったかなぁ。
と、涙目にも。
全体が軽かったから吹っ飛ばされただけで、荷物が多かったら、はねとばされる位じゃ済まなかったかもだし。
そういう事だと思っておこう。
こんな所で命の危険とか嫌過ぎ。
なんか根拠があるんだか無いんだか分からん理由で金曜毎回よろしくない。
何気なく確認したらビンゴだったし。
今月は週末に気をつけないと。
ただでさえ弱ってるのに駆け込みされても何も出来ん。
じぶんち行ってくれ。
今日は何とか会場には行けたけど、行けただけだったし。
せっかくのハレの日に何してくれとんじゃ。
まったく。
帰り真っ直ぐ帰れなかったのもあるから、ちょっと休む。
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/10/04 5:45 PM posted by: のん
車に跳ね飛ばされる?!大丈夫です?!
通報しないのはまずかったのでは
2015/10/05 11:19 AM posted by: かず晃
朝一だったので、入場時間気にしててそこまで考えが回らず。
家についてから痛みが出て、通報しとけば良かった?と思い当たり。
医者には行ってきます(涙
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/4605