無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
完結。
評価:
柳沼 行
メディアファクトリー
¥ 540
(2009-10-23)
コメント:素朴に面白いです。

 二つのスピカが終わってしまいました。
最後まで面白かったです。
以降ネタばれ
わかっていたけどシュウがしんだところはジーンときました。
明日実は宇宙を目指しほかのメンバーも それぞれの未来に向かって進路を切り開いて行ってとても前向きな終わり方でした。

コミックフラッパー自体が売ってるの見た事なかったんで完全に単行本で後追いで読んでました。
フラッパーのコミックスでも気になるのがいくつもあるので本誌も見つかるといいんですが。

さすがに雑誌買いにだけ都内まで出るのは嫌だなぁ。
新谷かおるのやつとか和田慎二とかもたしかフラッパーから単行本が出てたはず。
どうしても単行本になっても本屋に入ってくるかがわからないのでやっぱり都内の本屋に行くべきなんだろうか。
めんどいなぁ。

あるかわからないほんを探しに行くのがまず面倒。
やはり尼でぽちっとするしかないのか?
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。