無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
結果的に見つかったが
 東京を半周旅してしまった。
いや、自転車の鍵はどうしても必要だから取りに行ったけどさ。
結局都バスの中に落ちてて、時間とかでもう確定って感じだったけど、しかし遠い。
その後に移される場所の方が近かったんじゃないかと行ってから思った。
電話でキーホルダーの柄とかを確認されて、困った。
「まどマギのー」とか言って通じる訳も無く。
もう自分で絵を描いてfaxで送ったろか?とか思ったけど。
素直に取りに行ったよ。
イベント行くのと変わらん時間に家出たよ。
しかも自転車ないしな。
当然歩いたさ。
自転車と歩行者しか使えない近道を通っても三十分以上かかった。
休日の朝はバスの本数が少ないから。。。
歩くのと次のバスを待つのが微妙なタイミングだったし。
時間前にバス停についたらそのままバス時間待たず行っちゃうし。
これは歩くしかない。
正直、地元のバスがかかわり合う時間のほうが電車乗ってる時間より長い気がする。
待ち時間含めて三十分はバス関係で時間取られてる。
そんだけあったら、電車が山手線に到達するわ。
しかも駐輪場の受付が今日は休みで、更新出来なかったし。
また駅まで自転車で行くのか(うんざり)。
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2014/12/23 6:07 PM posted by: 楽天スーパーン ,コピー ブラド財布
楽天スーパーン ,コピー ブラド財布

激安財布コピー
偽物ブランド,偽物コピー
ルイヴィトンコピー激安
ブランド 財布コピー
財布激安/偽者ルイヴィトン 偽物
エルメススーパーコピー新作
激安かばん 時計偽物人気ブランド
バッグコピー 財布コピー
サングラス偽物 ベルトコピー
ブランドコピー専門店
↓↓↓★超人気質屋★スーパーコピー
http://www.sytbag.com/img/brand_wallet.html
http://www.sytbag.com/rakuten/bgkopi.html
http://www.sytbag.com/shopping/dex_kopi.html
http://www.sytbag.com/syta/bvwallet.htm
http://www.sytbag.com/donate/lvwallet.html
http://www.sytbag.com/amo/buy_wallet.html
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/4308