無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
全ケイお疲れー!
 内容はいいのに絵が残念な新刊がまた出たよ。
でも夏コミの分はもうないから、次の本作らないとね☆
描くのは別に苦じゃないというか、延々描いてたいタイプ。
ただ、黙々と一人なのが寂しいだけ。
しかし、話もテンポもコマ割りも構成も構図も表情もいいのに、絵が残念って。。。
先生!後何をがんばれば!!!
絵が残念じゃなくなるまで原稿を描かない事は不可能なので、少しでもマシになれーと祈りつつ描き続けるけど。
確かに華やかさはない。
ちょっとずつはマシになってるけどまだまだ。
自分でも昔の本は話はともかく絵がアレなんで人に進め辛い。
でも在庫がたっぷり残っているので机の上に並べるしかなく。
万が一気に入って頂けたら、続きは電子書籍で購入して頂きたく。
もう、再録本を出すにしても量が多過ぎて全部入らない域に達してしまって、電子書籍頼みなのです。
今日出した本も、製本しながらホチキスがちゃんと止まってなくてかなりビビったし。
針さえ見えれば表紙貼れば大丈夫だよね。と強引に製本したけど。
う0ん、でっかいホチキスに頼るにしても枚数がな。
ホチキスって大きくなっても画期的に止められる枚数が増える訳じゃないんだよなー。
意外と限界値は低いんだよ。
そしてこれ以上大きなホチキスは売り場に存在しない。
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2014/07/07 6:17 AM posted by: 10年前から
10年ほど前にフジミの本を購入させていただきました。10年も内容はいいのに絵が残念なところが変わらずもったいなく思います。
絵の練習をする予定はございませんか?
2014/07/07 4:44 PM posted by: かず晃
ひー!申し訳なく。
一応絶賛リハビリ中なので、総集編と最新刊はかなり絵が変ってます。
まだまだ絵の練習と言うか、リハビリ続けます!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/4114