無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
果てしなく眠だる
 思うように原稿関係が進まない上に、まだ午前中。
ぼんやりと焦りのミックス具合が絶妙です。
今日は歯医者に行って、その後プロットやろうと思ってたんですが、なんか秋葉に連れて行かれるらしい気配が。
今日は秋葉に用事ないんだけどな。
一緒だとヲタ系の店も入れないし、買いもしないのにだらだら中古パソコン見るのもやだなぁ。どうせネットとメールとオフィスぐらい使えれば十分なんだったら、その辺のスペックでてを打っとけよ。
自分としては事務系低スペックノート機と、ゲーム用高スペック機が欲しい所だけど。
窓に関しては発言権ないので黙っている。
林檎は自分しか使わないから、好きなようにするけど。
画像系は窓でいじるのは諦めた。
やっぱり両方の正規版を買うのは高すぎて無理。
なんで両方一緒の焼き込みじゃないんだろう。
そもそも本体を買い替えるともれなくソフトも全取っ替えなのが辛い。
とりあえず窓は確認用だなー。
それはそれでいいんだが、いったいいつプロットをやれば良いのか、そろそろ差し迫ってきてるので焦るんですが。
モヤーンとは話は出来てるけど、一本に練り固めるにはやはりちゃんとプロットやらないと。
アナログでコマ割まで終わらせるのもちょっと考えたけど、マシンスペックの問題でちょっと厳しそうなんだよな。
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/01/18 2:02 PM posted by: 海
旦那さん?と仲良く秋葉羨ましいです☆
私は彼氏も友達もいなくて秋葉原やらヲタ系の店に行く時もぼっちなので、
秋葉やヲタ系の場所で戦利品を片手にキャッキャウフフしてるヲタ充の方々を見るとすごく羨ましいです(´∀`)

せっかく一緒に秋葉に行けるパートナーがいるのですし、ついでに彼もヲタ道に引きずりこんでしまえば一緒にヲタ系の店にも入れて一石二鳥かも?笑
2013/01/19 1:08 AM posted by: かず晃
残念ながらというか、家族総出での秋葉です。
そして自分はお目当ての帽子屋さんしか行けなかったという。それでも後続を無理矢理振り切ってですけど
w
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/3031