無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
一年分
 一日一枚用の紙を一年分まとめて買ってきました。
でも多分足りなくなると思うけど。
普通の百均のお絵描き帳なんですが、芯のあたり具合が丁度いいのでこれで十分。
というか、コピー用紙や上質紙だとなんかつるつるしちゃうんですよね。
もっとちゃんとしたスケッチブックだと、あたり具合はいいけど、減りが速すぎて。
一時間一冊とか軽いし。
毎日一冊コースは流石に財布の方が。
そっちかよ。
だって問屋で買っても高いんだもん。
でも描きやすいからガンガン描いちゃうし。
画用紙大好き。
三つ子の魂だからしょうがないんだよな。
保育園児の時ですら一日二冊はお絵描き帳を消費してましたから。
自分で字が読めるようになってからは、本とお絵描き帳が毎日のでしたので。
よく年長さんの部屋まで行って本を読みあさったものです。
そんなペースで描いているので、ペン入れした分だけでもかなりの量がサイトに上がる事に。うん、上げてるのって全部じゃないんだ。
ペン入れしてるのも全部じゃないんだ。
それでもあのレベルってのがかなり泣けるけど、徐々に良くはなってきてるはず。
やっぱりモデルありのクロッキーとかしたいなぁ。
写真だとなんか違うんだよね。
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/01/12 6:13 PM posted by: A
DMMで拝見しました。
毎日アップされているせいか、いつもトップに掲載されて…さすがにイラっとしました。
ちょっと…あまりにも低レベルな作画だったので、小学生かと思うほど…。まさか成人されているとは…
すみません、さすがにあのレベルでお金をとるのははありえないです。無料配布でもいらないくらいです。
同じ金額で販売している作品をもっと見てください。同人なめすぎです。
毎日らくがきしても同じこと。あなたは自分のキャラクターに愛がないです。大事なら、こんなに雑に描いたりできるはずがない…。
商業サイトで雑な作品を平気で並べているのが我慢できなくて…通りすがりにすみません。
2013/01/13 1:48 AM posted by: かず晃
DMMでの掲載についてはシステム上の問題で自分でどうにか出来る問題ではないので、いらつかせたとしてももうしわけありませんとしか言いようがございません。また値段についても、紙の本(完成品)を買って頂いた人がいる以上、その値段で値段をつけさせて頂いているので、高くなってしまうのも、システム上の問題なので、こちらとしてはどうこう出来るものではございませんので不快な思いをさせてしまったとしても、ただ、申し訳ありませんと言うしかありません。
楽書きに関しても、萌えポイントなどが違うとしても、こちらとしても、愛が足りないと言われてもそうですかとしか言いようがございません。不快な思いをさせてしまった事にはお詫び申し上げますが、一番自分が描いたい所がずれている事についてはいかんともしがたいので、別に同人をなめている訳ではございません。自分の描きたい所、買って頂いた方への思いで値段はつけさせて頂いております。
雑と言われても、精進が足りない自分へ戒めとして受け取らせて頂きますが、値段については買って頂いた方への誠意でもあるますので、システム上の問題としてお見逃しください。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/3012