無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
がちがち
 皮膚科に行ってきました。
足は爪水虫ではなかったけど他の部分で引っかかりました。
水虫じゃないよ。
薬と治療費で約四千円。
痛い。
でかい。
着物より高い。
そして明日は医者。
先週四千円近くかかっているので今週は不安。
一気に財布の中がからに。
おおお、どうしよう。
最悪医者代は待ってもらえるけど気が重い。
そしてちょっとでも作業とか思ったけど肩がガチガチで手が動かない。
手元はシビシビだし、もうどうしていいやら。
ソフトの枠線ツールで枠引いてるのに真っ直ぐを保てないとか。
いつも以上に時間がかかる。
コマ割りで倍とかないよな。
ペンは微妙な力加減が必要なせいかなかなか進みません。
シビシビがどうしても手のぶるぶるに直結しちゃうみたいで。
時間がかがっても地味に進めないと。
時間で解決する問題なのかちょっと不安になってきた。
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/1693
2012/01/15 5:37 PM posted by: お役立ち情報
水虫アッサリ追放宣言! 購入日から365日間の全額返金保証付  ~~~~~~~~...