無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ココロが折れた
 今日は一日何事もなく不調。
不調が何事もないなのか。
うん。そう。
基本的にいつも不調で出かけるときだけテンション上がるの。
で、帰ってきてから揺り返しで寝こむ。
表紙上げようと思ってたけどなんか乗らないので倒れる。
sssも乗らないので放置。
ページ的にそろそろいい加減手をつけないととはおもってはいるんだけど。
後三日で終わるかな。
この調子で。
はー。
ため息つくと幸せが逃げるっていうけど、既にマイナスな場合はどうしたらいいんでしょう?
息を大きく吸い込んでー、とかやると過呼吸起こしかねないとか。
体ぼろぼろだな。
年と言うよりは心身症的なにかっぽいのがムカつく。
いやもう薬が切れたらこんなもんじゃない訳だが、薬効いててこれかよと思うと更に。
気分を変えて寝転がって描くとか?
寝っ転がって絵はきついなー。
コマ割りは今頭が混乱してるのでやりたくないし。
あ、今テレビのニュースで中国で乗務員が客を殴り殺したって。
死ぬ程の打撃って。一般人でも放てるものなの?
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/1241
2011/10/07 8:19 AM posted by: 心身症改善術
たくさんの本を読んでも、病院の薬を飲んでも治らないのに わずかな期間で疲労感・倦怠感を改善させて、さらに偏頭痛や不整脈までも改善させてしまった方法を知りたくありませんか?