無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ドライアイ?
 目が覚める度に眼球が痛くて目薬。
色んな所に使いかけが散らばってる。
持って出るの忘れては出先で買うからなー。
いつも使う系の鞄に一個ずつ入れとけばいいのか。
しかし、起きたときっていうのがどうも引っかかる。
寝ててもドライアイになるんか?
昼間コンタクトをつけてる時は目薬差すのも分かるんだけど。
もしかして目ぇ開けて寝てるとか?
ないない。
単純に水分量が低いのかな。
やたらと喉も乾くし。
毎日二リットル(だっけ?)で健康的に痩せられる水の飲みかたとかあったな。
水分に関してだけいえば二リットルじゃ効かないぐらい飲んでるんだけど。
やっぱ水じゃなきゃダメなのか?
そろそろじっとり汗ばむ陽気にもなってきたし、水分補給はこまめに。
喉が渇いたな、と思った時はもう遅いんだって。
しかし緊急時に活躍するスポーツドリンク、家には粉末のがあるけど賞味期限をとんでもなく過ぎている。ま、水に溶かして飲んでも害はないと思う。
スポーツドリンクだし。
賞味期限に関してはかなり自己管理な我が家。
卵とか納豆とかあんまり期限見ないで食べてるし。
卵の守秘期限と言うのは生食した場合のサルモネラ菌での被害が出る日を基準に大体に週間ぐらいでつけられているけど、火を通せばそんなに気にしなくとも平気。
むしろ腐らせる方が難しいです。
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/1094
2011/06/21 9:22 PM posted by: ドライアイ改善プログラム
実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。