無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
何回目?
 起きた回数、数えると空しくなるので数えないけど。
朝までガッツリ寝たいもんだ。
何回も起きてると中途半端におなか空いて食べるか食べないか非常に迷う。
ここで食ったらデブの素の境界線が分からない。
そしてこれを書いたらまたゴロゴロするんだー。
眠れなくても横になっとかないと体力ゲージ回復しない。
元々HPが少なすぎるんだけど。
頭が痛いのは気のせいと思い込もうとしている所。
目がやたらシパシパするのでドライアイ?とか思ったけど喉もカサカサしてるのでどうやら部屋の湿度の問題らしい。
そりゃこんだけ大量に紙類があれば空気も乾くだろ。
でももう加湿器とかそういう電化製品は繋ぐ所がない。
延長タップの差し込み口がぱそっこ関係のでかいアダプタで塞がってるから刺さらないのさー。
大体これから梅雨なんだから加湿器必要ないし。
暫くカピカピをがまんすれば自然と体が慣れるか、気候が合うかするだろう。
ここのところ何となく過敏性ナンタラっぽいのが続いてトイレと友達になりつつある。
何にもなくてもお腹痛いし。
出たり入ったりする度ガラガラトイレの引き戸を開けるのが面倒くさくて、日中一人なのをいい事に開けっ放しでトイレ参りしている。
まだ家の中で倒れるまでには至っていないけど一応携帯は持って歩いた方がいいかもしれない。
家の中で遭難なんて。
実際しかけてるので信用がない。
電池がおかしいか、接触が悪いかで異常に電池の減りが早いので普段は充電器にサシッパなんだけど、日中は持ち歩こう。
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://boketuboweb.jugem.jp/trackback/1068
2011/06/08 8:56 PM posted by: ドライアイ改善プログラム
実は自宅で1日わずか15分の簡単なトレーニングを行い35日でドライアイは改善します。